奈良県中谷堂・よもぎ餅の高速もちつきブログ

奈良県にある、よもぎ餅の高速もちつきで有名な中谷堂です。奈良駅から観光地のほど近くにある元気なお店。 みなさんぜひ一度遊びに来てください。http://www.nakatanidou.jp/



鹿男あをによし

とうとう、鹿男あをによし 最終回放映されましたね。
これで、奈良でのロケも終了と思うと本当にさみしく思います。
このロケの影響は大変大きく、観光客の人数が増えました。
飛火野や若草山や奈良まち等のロケ地には特に人が多くいらして驚いています。
玉木宏さんは中谷堂のよもぎ餅を召し上がってくださったそうですし、綾瀬はるかさんもお店に来てくださいました!(店先で店員に何かお声を掛けてくださったそうですが、残念ながら、聞き取れなかったまま行ってしまわれました)
以前ブログでご紹介しましたが、多部未華子さんも来店して下さいました。
よもぎ餅を食べていただけて本当に光栄です。
また、奈良に遊びに来てくださいね!
                                  MIKI

コメント

奈良から電車で30分の大阪在住のものです。
今まで何度も奈良に行き高速餅つきの存在も知っていたのに店の名前と場所がわからず一度も食べることができませんでした。
ようやく昨日発見して初めて堪能させていただきました。
あれだけおいしいお餅を食べたことがありません。
特につきたては最高です。

ドラマの影響だったのですね。
いつもより観光客が多かったような気もしました。

もっとこのブログを早く知ることができたら
奈良のことをよく知ることができたのに。

春休み中にもう一度行きたいと思います。

お待ちしております

店舗では忙しくてなかなかお客様とお話できませんので、ブログへのコメントは、とても楽しみにしております。
今週末には、桜が開花しそうです。是非お花見に来てください!お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakatanidou.blog120.fc2.com/tb.php/35-871da423

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

高速餅つき

高速餅つき

奈良のお土産ならTVチャンピオンで優勝した高速餅つき(もちつき)による出来立ての蓬餅(よもぎ餅・ヨモギ餅・よもぎもち)なら中谷堂。http://www.nakatanidou.jp/

FC2Ad

